MENU
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あんスタ11周年おめでとうございます

  • URLをコピーしました!

あんスタ11周年おめでとうございます!
11周年曲さっそくやりました
YouTubeにアップしたかったのですがサムネイル撮る暇なくてとりあえずブログにアップして載せます

目次

11周年「CALL YOUR NAME!!」

11周年曲好き!周年曲の中じゃ個人的には9,11,5がトップ3かな?
でもでもBRIGHTEST STARS!!も好きだしBRAND NEW STARS!!も好き

音ゲー動画

とりあえず推しの晃牙と颯馬くんでしました。仲良し度知りたかったので!
晃牙と颯馬くんって天地鳴動はさ仲良いよね!?
二人ともアドニスくんとの方が仲良しだけど颯馬くんって結構晃牙だと喋りやすそうというか…実際に癒される♪って言ってるし!どうかなって思ってやってみた

結果、まぁまぁ仲良しだった!やったぜ!大中小だと小になるかもって思ってたから嬉しい
でも1ミスしちゃった
フルコンボできそうだったから今度は颯馬くんと維吹くんで挑戦してみた
颯馬くん誕生日記念音ゲー動画でもあります!YouTubeに載せるつもりでしたがブログにアップ

なんとかフルコンボできたぞ!
やっぱり維吹と颯馬サンなんだね!

晃牙は誰と仲良し?

晃牙が誰と仲良しか調査してみました
ネタバレ注意してオッケーな方だけクリックしてください

晃牙は誰と仲良しかなぁ〜?

へへっ気が合うじゃね〜か!→UNDEADメンバー、ひなた
おっ偶然じゃね〜か→スバル、真、ゆうた、敬人、颯馬、維吹、司、凛月
あれ?奇遇だな→真緒、鉄虎、巽、紅郎、チトセ
大と中で誰か抜けてたらすみません

全員で試したよ上に名前ないアイドルは全員奇遇だな
仲良し度大はUNDEAD以外だとひなたしかいなかった!
紅月とは鬼龍先輩以外は中だった
維吹くん中なんだ!!
衣更と鉄虎くん巽さんは…あと旧2Bはほぼ奇遇だなだった
MELLOW DEAR USのことは全員あだ名呼びしてた
円果望見のことは縛りヤロ〜、舞珠のことはチャラピンクだったっ!

色々な推しでやったんだけど一番仲良し度が高い二人は2人目に置いたアイドルの出だしのセリフが個別っぽいね!
↓クリックで展開

例:アドニスくんの場合

晃牙の場合アドニスくんは「すまない遅刻しそうだ」で
颯馬くんの場合アドニスくん「あぁすぐ合流できるはずだ」
個別じゃない共通は「まっすぐ行けば大丈夫だ」
センターに置いたアイドルは「先に着くから待っている」みたいなセリフを言うけどこれは共通かな
アドニスくん晃牙だと遅刻しそうだって言うんだね良いね!

颯馬くんミッションネタバレ

初日に颯馬くん来てくれた!!ってことで載せます
見たい方のみクリックで開きます↓

颯馬くんのミッションネタバレスクショあり

颯馬くん初日からミッションきてくれた

どうやらここに載っているアイドルが出だしの個別台詞がある気が合う組なのかな?

アドニスくん選んでみた

プレイリストでもお昼ご飯食べながら聴きたいだったよね?
仲良しっ!嬉しいっ!

晃牙とアドニスくんはメガフォト機能で撮ってみた
スーツ作ってみた

維吹くん完凸するかしないかで迷う

周年放送見てたんだけど途中で持病で具合悪くなってXでつぶやけなかったのでブログにまとめて書く

まずはセレチケ無事にあって良かったこれで晃牙初めてSCRゲットできるっ!
でもとりあえず110連終わってからにしよっと
ユニットセレクトは今年ないんだねそれと復刻もないんだね
超育成キャンペーンとか1日1回無料いつも周年からじゃなかったっけ?今年は5月8日からなのね
次イベ頑張るつもりだから超育成じゃないの残念…
アイドルの誕生日スカウトがパワーアップしてる!
星5確率2倍でアイドル確定?とりあえずどこがアイドル確定なのかは真くんの誕生日にチェックしとこ!
星5が確定なのかしら?それとも星4も星3も?

次イベントは維吹くん星5だった!そして私がいつも誘惑に負けてきたFlash(黄)pfじゃないですかぁ
黄pfは颯馬くんと周年晃牙ジュンくんを完凸してるんですが維吹くんを完凸すれば推し4人に…!?
ダイヤはお得パックすればギリ足りるけど特効は運が悪いと足りなくなるから回せない…
どうしようかな今維吹くん完凸したら多分晃牙イベ完凸できないな…今年晃牙くる?いつ来るかは分からないけれどでも黄pfを推し4人に出来るのは魅力的だなツアーの時とかイベント曲をおまかせ編成でやるから

うーんって考えた結果…センタースキルが全パラじゃない限り維吹くん完凸しようかと思います!
全パラ50%だったら1枚取りにしますけども
全パラだとセンターに置けないから…全パラじゃないことを祈ろう
初めての維吹くんイベント星5だし頑張ろう!持病的に特効なし完凸はやばそうだけどなるべく頑張ろう!こんなこと書いて持病で頑張れないかもしれないけどとりあえず気持ち的には全パラじゃない限り完凸する!
そして多分終わった後ダイヤ0近くになると思う…つまり晃牙が即きたら1枚取りになるかもしれない…覚悟しとこう…思いつきで行動しがち!
今回イベント楽曲つきなのかな?メモコ選択諦めてカードにした場合でも完凸1900万ptかな?
1900万を特効なしでやったことがないからどうなるか分からない
持病がイマイチだからイベント関係なく休みだらけの上にGWあるしなんとかなるかなぁ?

今年ってシャッフルないんかな?
他にイベント星5きそうなのはアドニスくんだな…こっちも黄pfだったりして…

曲「CIVIL WAR」すっごくかっこいいね!ストーリー楽しみ!
ラップはやっぱりCrazy:B上手いね
他のユニットの課題曲も全部良い感じ!

晃牙のファン数上限、颯馬くんに追いつきそうと思ってたけど颯馬くんがイベント星3で5000人増えるから追いつかなかった!
そういえばアイドルランク追加されなかったね
私まだS+誰も追いついてなかったけど今年中には颯馬くんと晃牙はS+にしたいな
二人ともやっと見えてきたよ
ずっと書いてるけどアドニスくんも早くSにしたい…!

では、また!今年もあんスタ楽しくプレイしたい

#あんスタフォト

3DMVで撮ったフォトを毎日更新

5月10日のフォト

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

イースのドギさんをこよなく愛する青い壁です。
ゲーム感想ブログ書いてます。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次