維吹くんイベント星5完凸&金トロ&維吹くんAランク

維吹くんイベント星5完凸&初めての金トロ
維吹くんイベント星5完凸できた!
そして初めて金トロとれたぁ!


偶然順位がアドニスくんと翠くんの誕生日になった
初めて!金トロ!微課金の自分じゃ無理だと思ってた!やったぁ嬉しい
5枚完凸じゃないから金トロとれるとは思ってなかった黄pf維吹颯馬晃牙ジュン完凸翠4枚でこのスコア
フルコンボもサポートないと出来なかったけれどなんとかgreat数少なめで助かった
試着室は動画はダメだけどスクショは問題ないみたいなので載せるね




SCRいいね〜!今回SCR好き〜!
今回持病と低特効で本当にきつくて完凸最終日になっちゃった
次イベは誰が来たとしても休もうと思う…頑張っても1枚…
維吹くん完凸記念音ゲー動画
とうとうサポートありですらフルコンボ出来なくなった…
やりすぎて悪い癖ついたかも?フリックが間違えてる
イベ中じゃなくて良かったサポありフルコンボすら出来なかったら金トロとれなかったよ
great数多すぎ…34て
金トロ撮った時のスコアは一応2Dでやったんですが3Dでもgreat数減らしたいですよ
結局YouTubeにアップしてないけど後日サムネイル撮ってフルコンボ出来たらアップするかなと思っています
とりあえずブログに載せます
ストーリーすごく良かった…!紅月おめでとう!また好きになっちゃった
無料110連スカウト+α結果
一昨日プレイリストやり忘れました…よりにもよってチケットの日だったよね
イベント最終日でクタクタのままメガフォトしたりストーリー読んだからプレイリストすっかり忘れてて
今回の110連は過去最高に星5が出ました












驚きの(確定含む)9枚です!英智で始まり英智の星5で終わった110連でした
10連で4枚出たの初めてだよ〜
夏目レオ弓弦と3連続で出てえっ?って声出ちゃった周りに人いなくて良かった
レオのクマクマレスQのだ!ゆうたは初めて晃牙以外でBright me up!!スカウトのカード手に入りました
司の星5がまた出ました!いつも無料スカウトで来てくれるね?
でもどうせなら衣装なしのリーダーカードじゃなくて違うのが良かったけれども…
星4で鉄虎くんブラステの3枚目4枚目もきた(3枚目は上のスクショにないスクショ撮ってない)
あと1枚でやっとSCRゲットできるなぁ
ファン数も増えて嬉しい!アドニスくんに追いつきそうになってる
メモコどうするか悩み中
晃牙の星5に使うつもりで貯めてたけれどアドニスくんの赤Voが欲しい
つまりSWINGIN’ PARONIRIAのカードが欲しい1枚しか持ってない
これの2枚目と交換したくなって来た
いつか完凸すれば赤Vo推し5人揃うのよね
おまかせ押して推ししかいないのいいなって
うーんアドニスくんファン数欲しいし交換しちゃおうかな?
晃牙の不夜城は赤DaなのよねSCRは欲しいんだ…
プレイリストの10連など




蓮巳先輩と光くん嬉しい
左がプレイリスト単発10枚貯まってから回したやつ右の方はなんだっけ?Xの投稿系だった気がするメガフォトだっけ?1回ぐらい投稿しようと思ってたのに忘れて貢献してなかった
右よく見たら陸上部揃ってる!左は弓道部がレオ以外いるレオ星3右にいるけど
やたら星5出ましたっ!感謝
セレチケも買いました
いつもならすぐ使っちゃうのですが今年はアイドルの誕生日スカウトに星5確定あるじゃないですか
だから晃牙誕生日まで我慢しようかなって…あと約2ヶ月
そこでF2出なかったらセレチケ使おうかな〜?
メガフォトバトル
メガフォトバトル、先週はイベントで疲れ果てて金曜日にエントリー
「休日のお出かけ」


なんじゃこりゃって感じですけど晃牙でオリメン配置だとなかなか思いつかなくて
一人で指さして意味がわからないフォトになっちゃった
ライブハウス帰りみたいなイメージ…
うーん上手くいかないね?
左下黒くなっててなんだか隠し撮りみたいになっちゃった
これでもいいかなって思ったけどポーズ決めてるみたいだなって思ってやめた






アプデで何の曲で編成も誰置いてるかバレるね一応オリメンです
でもこれのおかげで他の方のフォトもどの曲か分かるし自分のフォトもスクショしとけば振り返った時にどこ撮ったか忘れることないから嬉しい
今週は絶対零度のカリスマ
Darkness 4でしました
私の推しは熱い人ばっかりなのでなかなか難しいテーマだね
絶対零度ってことは熱エネルギーがない動きのないフォトでいいかな?
エントリーしたフォト




そこそこ高いっ!




エントリーしなかったフォト








絶対零度じゃないけど撮ったフォト




維吹くんAランクになる




ようやく維吹くんAランクになった!周年星5とツアー星4とスカウト星3が完凸できてませんがイベント星5ゲットでAランクいきました!
ボイス聴けた!えへえへへ


記念動画にONLY YOUR STARS!(10th Anniversary Mix)やりました
メンバーは紅月と晃牙ですラスサビは4人演出選びました晃牙ごめんね
AになったのでLIMIT BREAK DREAMERSを推しでしました
衣装はワールドアニバーサリーコスチュームをごちゃまぜ
Terra、Mare、Caelumの順で好きかなぁ?
またフルコンボ失敗しました…
あんスタフォトページはしばらく休みました
というか持病的に今日だけ更新してもうちょっとだけ休みます
そろそろページ重たくなったので過去のフォトは別ページ移動する作業をその間にします
本当に持病がきついです…
しばらくブログ更新も休みたい…と書きつつ、ブログだらだら書くの好きなんで休まないかもしれない
Xで短くつぶやくのもたまにはいいよね
では、また!
3DMVで撮ったフォトを毎日更新
5月10日のフォト


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

















コメント