MENU
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

メガフォト4月振り返り

  • URLをコピーしました!
目次

颯馬くん誕生日おめでとう

颯馬くん誕生日おめでとうございました!当日ブログ書きたかったんだけど書けなかった…
最推しじゃなくなってしまったけれどこれからも好きです!!

記念音ゲー動画撮りたいと思ったのですがYouTubeにアップするならサムネイル作らなきゃってことでまた後日

持病が…

しばらくブログ更新できなかったせいでメガフォトバトルの話をまったく書けなくて
持病が悪化してしまいました。正確には悪化というより再発…
さすがに落ち込みました。
ただでさえ手術した病気の通院+バセドウ病もイマイチ+今回の持病の再発で病院に通う回数が…
こんな若いうちから完治しない持病だらけでこうだったら年齢重ねるのが正直怖い…

このブログもちまちま書いたので一応書き換えたりしてます

メガフォトバトル

もう随分前だけどメガフォトバトルのテーマが「高潔なノブレス」から振り返る
晃牙で撮るならと思ってハニーミルクはお好みで

ナイスAIこの週も82点!?

先々週のメガフォトバトルのテーマは「とびっきりのウインク!」
晃牙でウインクと言えばNightless Worldかなぁ!?でもどう頑張っても羽風先輩見える
「ハニーミルクはお好みで」もウインクしてるんだよね

ハニーミルクはお好みでのウインクはなかなか撮るのが難しくて

YouTube公式MVの共有埋め込みするね時間指定もしたよ 1:54~

やっぱり撮るの難しい〜!一瞬だし右端にいるし…
上のフォトは高潔なノブレスの時に綺麗に撮れたんだけど何回かやっても右端にいるせいで綺麗にウインク撮れても顔が全部入らないとか右端に寄りすぎ問題があって。

でも頑張ってハニーミルクはお好みでで撮ったよやっぱり右端寄りになっちゃった
手もなんとか入れようとしたら…ね
上の画像の方が綺麗に撮れた

クッ…久しぶりに57点だ

先週はONLY YOUR STARS!で全MV衣装開放だったね
SCRも開放なんだねびっくり
でも持ってないSCRで撮るのはなんだかイベント頑張ってもしくはスカウト何百連もしてSCR持ってる方に悪いかなとか思って結局持ってる衣装で撮った
揃えるためにグラデュエーション衣装

人数選べるの楽しいね!5パターンもあるの大変そう
でも3人を選んだ時ラスサビ歌わない2人の気持ちを考えてしまうと複雑な気分になる…4人選んだら1人だけ捌けるってことよね…
次人数選べる曲があるとしたら最初の出だしだけ歌うのがいいなと思ってる
最初から最後まで人数固定なのがいいなと思ったけど5パターン作るのは大変すぎるから
歌っている途中に人数が増えていくのはよくあるし!それか一人ずつ増えていくとか
相変わらずリズリン旧2年好き
旧2Aが好きなのでスバルと北斗も入れました晃牙だけBですけど…
ES1年目3Bで撮るなら残り2人誰入れようかな?凛月となるちゃんかな?
紅月でもMV見たけれどすぐ見たからメガフォトではまだ撮ってないけどやっぱり紅月4人の声好きっ

エントリーしたフォト

先週は曲が2曲しかないし晃牙で撮るならオリメンがないONLY YOUR STARS!(10th Anniversary Mix)の方しかなかったので誰とも被らないは無理だけどなるべく被らずキラキラしてるフォト選んだ
結果、見た限りは誰とも被ってなかった

な、なんで…!?前の記事でナイスAI最近優しいって言ったけど撤回!
それにしてもどうやってこの点数出してるの?何かあるのかな?上の82点と比べてもさっぱりわからない
誰とも被ってなかったせいかナイス結構もらえて500位以内だった

今週は「絆」

いつも晃牙でエントリーしてるけどユニットとしては紅月の方が好きなのは変わらないので紅月でエントリー

2人とかだったらもっと他の場面も好きなところあるんですがなかなか上手く撮れるところがなくてありきたりだけど炎纏焰踊千変万火になったフレさんと被ってたごめんなさい

47点…
ナイスAI80点台に戻して

#あんスタフォト

3DMVで撮ったフォトを毎日更新

5月10日のフォト

颯馬くんと維吹くん

前回のイベント、一彩だけなんとかとれましたスバル狙いだったんだけど持病的に無理でした
メインストは未だに全部は読めてなくて…!だけど途中までなんとか読んだ
好きな食べ物合うと嬉しい梅の花も好きだけど私も梅干し酸っぱいの好きなんだ!颯馬くんお寿司も好きだし晃牙は焼き鳥好きだから推しと結構食べ物の好みすっごくピッタリ合う!
最近、颯馬くんと維吹くんの関係性好きかもって思ってるまた名前呼びしてるしアドニスくんがそこ触れてた!感謝祭後のツアイベとか前回メインストの時は苗字呼びだったのに今回は名前呼びだからこの間に何かあるのかな〜?!
颯馬くんの誕生日コミュも名前呼びしてたし固定されるのかな
メインストだから颯馬サンの意地悪〜にボイスつくの楽しみっ!

では、また!明日11周年どうなるか分かるんだっけ
次イベ紅月だったら鬼龍先輩かな?維吹くんかな?
シャッフルの可能性もあるよね
持病はイマイチだけど紅月イベだったらどっちだとしてもどうにか1枚取りぐらいはとりたいー!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

イースのドギさんをこよなく愛する青い壁です。
ゲーム感想ブログ書いてます。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次